Home Japan
  海外事例(英語)
製品情報
サポート&サービス
ニュース&イベント
会社概要
お問い合わせ   Japan
 
サポート&サービス  
 
アクティブ カスタマー ケア
 
 
 カスタマーケア パッケージ
 
 
 Protect by Leica Geosystems
 
 
 myWorld @ Leica Geosystems
 
 
 校正証明書
 
 
技術サービス
 
 
カスタマーサポート
 
 
カタログ ダウンロード
 

Protect by Leica Geosystems

We always protect your success
建築、建設や市場のニーズを理解することで、ポジショニング、距離測定、レベリング、アライメント等のすべての現場作業に適した製品開発が可能となります。わたしたちの製品は、高レベルの信頼性と精度、堅牢性を備えており、使用される環境下において、より生産性があがるよう設計されています。 PROTECT by Leica Geosystems は、ユーザーの皆様がいつでもどこでも信頼しえる "ベスト・イン・クラス" のサービスを提供します。

 


Lifetime Manufacturer's Warranty
製品を使用されている間、ライカ ジオシステムズの国際限定保証 (Leica Geosystems International Limited Warranty) の規定に基づき、保証されます。この保証には、無償修理や無償交換が含まれます。製品上、製造上の問題に起因する不具合が発生した製品に対し、ライフ・タイム製造保証が適用されます。

No Cost Period
無償期間: 取扱説明書に記載された使用状況下で発生した製品不具合やそのサービスは、保証期間内であれば、無償となります。

サービス内容:

  • 不具合が発生したすべてのパーツの修理または交換とそれに関わるサービス
  • 調整やキャリブレーション
  • 各ファンクションテストと安全性チェック
  • 製品やキャリングケースのメンテナンスや清掃

*Leica DISTO™ は、無償交換または有償交換のみのサービスとなります。(但し、取扱説明書に記載された使用条件以外で発生した製品不具合、不適切な使用による不具合の場合は、サービス対象外となります。特に、落下等によるディスプレイ破損は保証対象外となりますので、ご注意ください。)

レーザー距離計 Leica DISTO™ 3年保証
ご購入後、8週間以内に、Webユーザー登録 (myWorldにて登録) をすると、保証期間が2年から3年に延長されます。登録は、弊社ホームページ、または、専用アプリ DISTO sketch から行えます。(iPhone / Android用) 登録後は、購入日がわかる書類(領収書、納品書等)と3年保証登録時の確認書を、大切に保管してください。保証サービスを受ける場合は、この2つの書類の提出が必要です。紛失した場合は、サービスを受けれない場合があります。
※Leica DISTO™専用アクセサリーは対象外となります。

Certified Quality
ライカ ジオシステムズは、キャリブレーション設備 (No. SCS079) と試験設備 (No. STS549) を所有しています。両設備とも、SAS (the Swiss Accreditation Service) に認定を受けた設備です。ライカ ジオシステムズが発行したキャリブレーション、テストの証明書は、水平、角度、距離、レーザークラスに関する公的、国際的ドキュメントとして認められます。弊社製品が高い信頼性を保証したものであることを示しています。すべての設備は、ISO 17025に基づき、定期的に独立機関によってコントロールされています。

Swiss Technology
Swiss Technology は、信頼を創りだします。わたしたちの多国籍オペレーションは最先端の製造設備を有し、スイス プレシジョン、つまり、卓越したクラフトマンシップと最新技術から製品を生み出しています。開発時から製造までのすべての段階において、継続した広範囲に渡る試験が行われ、社内で設定された高いスタンダードを満たす精度や品質を製造しています。

 

International Limited Warranty