現場のユーザーと経験豊富なエキスパートの円滑なコミュニケーション、ユーザーへの最新情報のご提供、ご使用中の製品のアップデート、ユーザーの抱える問題の理解、そしてユーザーのニーズに応えること – ユーザーにとって信頼できるパートナーであるために、ライカジオシステムズはこのようなコミュニケーションが重要だと考えています。そのためにライカジオシステムズがご提案するのが、包括的なサポート/サービスソリューションであるアクティブカスタマーケアです。これにより、私たちは常にお客様に寄り添い、問題を一緒に解決するだけでなく、将来の製品開発にその経験を活かします。 ユーザーの成功を導くソリューションをご提供することが、私たちのお客様へのお約束です。

カスタマーサポート ライカジオシステムズのグローバルサービスチームは、ホットライン、ウェブでのサポート、有益な情報をご提供するセミナー、オンライントレーニング、トレーニングのカスタマイズ、その他さまざまなご相談に応じます。経験豊かなスタッフに直接お問い合せができるため、秘匿性を保ちながら生産性を向上することができます。
技術サービス ライカジオシステムズの技術サービスは、高度なスキルを持ったスタッフが行います。また、製品やご使用方法により、さまざまなレベルのメンテナンスプログラムもご用意しています。定期的にメンテナンスを受けることで、サービスコストや機器の休止時間を大幅に減らすことができ、また、常に最高のコンディションで機器をお使いいただくことができます。もちろん、証明書の発行、修理、アップグレードにも対応いたします。
グローバルに展開するサービスネットワーク ライカジオシステムズのサービスセンターは、ライカジオシステムズの世界各国の拠点と、ライカジオシステムズの研修を受講したサービススタッフが常駐するパートナーを合わせ、世界87ヶ国260箇所にのぼります。すべてのサービスセンターは定期的なチェックを受け、また、パートナーもライカジオシステムズのスタッフと同じツール/機器を有し、技術サービスのレベルは常に一定に保たれています。 |