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アクティブ カスタマー ケア

私たちの約束。あなたの成功。
ライカジオシステムズとお客様の良好な関係はこの1語で語ることができます: パートナーシップ     ライカジオシステムズは、いつでもどこでもお客様にサポート、およびサービスを包括的にご提供する  アクティブカスタマーケアをご用意しています。これが私たちのお客様へのお約束です。

現場のユーザーと経験豊富なエキスパートの円滑なコミュニケーション、ユーザーへの最新情報のご提供、ご使用中の製品のアップデート、ユーザーの抱える問題の理解、そしてユーザーのニーズに応えること  –  ユーザーにとって信頼できるパートナーであるために、ライカジオシステムズはこのようなコミュニケーションが重要だと考えています。そのためにライカジオシステムズがご提案するのが、包括的なサポート/サービスソリューションであるアクティブカスタマーケアです。これにより、私たちは常にお客様に寄り添い、問題を一緒に解決するだけでなく、将来の製品開発にその経験を活かします。
ユーザーの成功を導くソリューションをご提供することが、私たちのお客様へのお約束です。

カスタマーサポート
ライカジオシステムズのグローバルサービスチームは、ホットライン、ウェブでのサポート、有益な情報をご提供するセミナー、オンライントレーニング、トレーニングのカスタマイズ、その他さまざまなご相談に応じます。経験豊かなスタッフに直接お問い合せができるため、秘匿性を保ちながら生産性を向上することができます。

技術サービス
ライカジオシステムズの技術サービスは、高度なスキルを持ったスタッフが行います。また、製品やご使用方法により、さまざまなレベルのメンテナンスプログラムもご用意しています。定期的にメンテナンスを受けることで、サービスコストや機器の休止時間を大幅に減らすことができ、また、常に最高のコンディションで機器をお使いいただくことができます。もちろん、証明書の発行、修理、アップグレードにも対応いたします。

グローバルに展開するサービスネットワーク
ライカジオシステムズのサービスセンターは、ライカジオシステムズの世界各国の拠点と、ライカジオシステムズの研修を受講したサービススタッフが常駐するパートナーを合わせ、世界87ヶ国260箇所にのぼります。すべてのサービスセンターは定期的なチェックを受け、また、パートナーもライカジオシステムズのスタッフと同じツール/機器を有し、技術サービスのレベルは常に一定に保たれています。

 

 

カスタマー ケア パッケージ (CCP)

ライカジオシステムズのカスタマー ケア パッケージ (CCP) は皆様の投資を最大限の価値としてお返しし、無駄にしません。CCPをご契約いただき、ライカジオシステムズのグローバルネットワークにアクセスいただいく瞬間からプロのサポートおよびサービスを受けることができます。ベーシックからゴールドまで、5つのカスタマーケアパッケージから皆様のニーズとご予算に合ったパッケージをお選びください。カスタマーケアパッケージが皆様のビジネスをサポートします。

myWorld @ Leica Geosystems

ライカジオシステムズの情報ポータルサイト myWorld では、簡単操作でさまざまな有益な情報を得ることができます。皆様とお使いの機器を常に最新情報にアップデート、日々のオペレーションの効率アップをサポートします。また、トレーニングやサポートもご提供し、最高のパフォーマンスを導きます。カスタマー ケア パッケージ (CCP) と myWorld を同時にご利用いただき、常にパーフェクトな状態で効率よく機器をお使いください。

 

myWorld @ Leica Geosystems

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